スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
埼玉コッカーオフ会
JUGEMテーマ:ペット

9日どんより曇り空の中 第6回埼玉コッカーのオフ会がゼブラで行われました。

今回は52コッカーが集まりましたよ〜。

もうあまりの数でお名前がまったくわからなくなってしまいました〜。

そしていつもながら興奮状態だったせいか写真もブレブレでロクなのありませんでした。

 

ご一緒したリー君。

緑内障で視力がなくなっちゃったりー君。

不安でさおりさんに抱っこだったけどダンボしつこくクンクンしちゃったね。



ティアラちゃんにもクンクンしてきっぱり拒否されてました〜。



ダンボの兄弟ウイリー君にも会えました

ダンボよりず〜っと足が長い!!

ゲームでもしっかり待てができてダンボよりおりこうさんでしたね〜。

でも兄弟に会うのが夢だったのでうれしかったです。

ウイリー君これからもよろしくお願いします



いつもならしつこくつきまとって離れなかったキャンディ君。

今回はダーゲットが変わったダンボはちょっこっとご挨拶だけでした。



今回スキスキ攻撃しちゃったのはリー君と一緒に写ってるロン君でした〜。

ずっとストーカーしちゃってごめんね。



そしてロン君から引き離すと次には必ずケリー君の所へ・・・

かなりのしつこさでしたよ

まだ紹介しきれない写真あるけど今日はここまでかなぁ。

幹事の空chichiさんありがとうございました。

準備してくれた方色々ありがとうございました。

100コッカー目指してまた次のオフ会楽しみにしてま〜す。

おまけ




フっと視線に気付いて振り向くといつもボールを咥えて「見て見て〜」って視線を送ってくれてたフラちゃんです。

かわゆいの〜




日記 | comments(9) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
日曜日はお疲れ様でした!
ロンの保護者のロンママです。
ダンボ君・・・
ロンの事気に入ってくれたみたいでありがとうぅぅ〜。
お友達ができてママとしてはとっても嬉しい
で〜す!
おうちも近くみたいなので今度是非一緒に遊んでください!
これからもよろしくお願いします!
ロンママ
2008/11/12 4:20 PM
お疲れ様でした。
2回欠だったのですごく
気になっていました。
ブログにもあまり登場して
無かったし・・・

でも、今度は連絡が取れるので
安心です。
ブログサボっても大丈夫だヨ。
空chichi
2008/11/12 10:35 PM
オフ会お世話さまでした〜♪
久しぶりに会えて嬉しかったです^^v
たくさんのコッカーに私も興奮&ソワソワしちゃって・・
ほんとはもっともっとお話ししたかったのになぁ。
次こそはジニフラを落ち着かせられるよう頑張るので
ゆっくりお話しさせてくださいね。
久々にダンちゃんにも会えて、ナデナデできて嬉しかったな♪
どのこにもちゃんと挨拶ができてお利口さんね。
クンクンも満喫したようだったね〜
フラがダンちゃんに意地悪ばっかりしたのに
(偽りの^^;)かわいい写真を載せてくれてありがとう〜
また会えるのを楽しみにしています〜

tomo
2008/11/12 11:59 PM
やっとここに辿り着けました(^^;
日曜日はお疲れさまでした♪
ブログを見てる〜って声かけて頂いてとっても嬉しかったです♪
ダンボ君もひなに興味持ってくれたみたいで(笑)
動いちゃってたからお写真ぶれちゃってダメだったのが残念p(・・,*) グスン
またお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
これを機に、ひなはる共々よろしくお願いしまぁ〜す(*- -)(*_ _)ペコリ
2008/11/13 10:40 AM
日曜日のオフ会、
久々にお会い出来てほんと嬉しかったですぅ〜(≧▽≦)
ゆっくりお話したかったんだけど、
リンダがあんなだったから…近くにいけなかったぁー(T_T)
ダンちゃんと会った瞬間は、
「あっ!やっぱ覚えてるのかな」って態度だったのに
その後、がうがうしちゃって…ほんとごめんねっ!?
こんな我が家ですが、
懲りずにまたお会いできた時にはお話してやって下さい。
次回もお会いできるの楽しみにしてまぁ〜す♪
2008/11/13 11:11 AM
けこどんさん〜ダンちゃん♪お疲れ様でした☆
いつも会うとダンちゃんがご挨拶に来てくれるのに、
つれないティアラでごめんなさい。
今回もきっぱり否定でしたねε=(>ε<) プゥ〜
こんなティアラですが、懲りずにまたご一緒させて下さいね。
ブログも楽しみにしています。可愛いダンちゃんの様子覗かせてね〜♪
みーにゃん
2008/11/13 8:50 PM
お返事おそくなりました。
ごめんなさい。

ロンママさん

先日はダンボがかなりしつこくてすみませんでした〜。
ず〜っとロンちゃん狙ってましたよね。
ロンちゃん困っちゃってたよね。
表情が似てて、娘にロンちゃんの写真見せたらやっぱりダンボと間違えてました〜。
きっとまた会ったら追い掛け回しそうですがこれからも仲良くしてくださ〜い。

ロンママさんはmixiだけですか?
ブログあったら教えて下さいね。
また会えたらうれしいですね。

空chichiさん

ホントに本当にお世話さまでした!
どんどん大きなオフ会になってきてるので幹事大変ですよね。
ありがとうございました。

空chichiさん忙しそうで「例の内緒話」するチャンス失ってしまいました〜。
次回ですかね?
フフっ。

tomoさん

楽しかったですね〜。
ってこんな一週間もたってからのお返事ですが・・・

あっちフラフラこっちフラフラのダンボだったからゆっくりお話しできなかったけどチョコっとジニフラちゃんのとこにもいれたよね。
フラちゃんはダンボに意地悪してないよ〜。
あのお口のボールがかわいかったなぁ。
tomoさんにも会えてうれしかったです。
次はいつなんでしょうね〜?
暖かくなってからかな?
今から楽しみです。
また遊んでね〜。

みかりんさん

本物のひなはるちゃんに会えて感激でした〜。
こっそりブログ見てたのでうれしかったです。
そうなんです!
ダンボひなちゃんが気になるらしく何度か接近してたんです。
今回は、っていうか毎回男の子にしつこくするんですけどね・・・
ひなちゃんラブかもしれないですね。
みかりんさんの写真大好きです。
飛ぶように走るひなはるちゃんみたいな写真撮りたいです。
また会えたら是非写真の上手なとりかた教えて下さいね。
これからもよろしくお願いします!

chiyomaruさん

リンダちゃんランちゃんオシャレだったね〜。
全然悪子じゃなかったよ〜。
ばっちりおしゃれな姿・・・
やっぱりブレブレでした・・・
何故なら、ダンボの引っ張りがすごかったからです・・・
あ〜終わってしまうとあっという間ですよね〜。
次回いつだろ?
次は必ずバッチリ写真撮るからね。
またオシャレしてきてね〜。

ランちゃんのすり寄りに胸キュンでした〜。
ランちゃん小さかったなぁ。

み〜にゃんさん

ダンボ懲りないよね。
毎回きっぱり!なのにね〜。
ティアラちゃんはイケメン好みなのわかんないんだよね〜。
そしてダンボは男の子に走りました・・・

久しぶりにみ〜にゃんさん、パパさんに会えてほんわかした気持ちになりました。
み〜にゃんさんのぽわわ〜んとしたオーラを頂いちゃいました〜。
また親子ともども遊んでくださいね〜。



けこどん
2008/11/16 7:38 AM
オフ会ではお疲れ様でした〜(^^♪
やっとやっとけこどんさん&ダンボ君に
お会い出来て感激でした♪
もっとゆっくりお話がしたかったなぁと
ちょっと残念だったんですけど...
車でブ〜ンと行けばあっと言う間の距離なのでいつか一緒に遊べたらいいなぁと思ってます♪
ダンボ君、やっぱりお兄さんぽくて
落ち着いた雰囲気がありますよね〜(^.^)
ウイリーはガウガウ犬で無駄吠えをどうにか
制御できないかと頭を抱える毎日です(>_<)
何かいいアドバイスあったらお願いします!
〜〜訪問が遅くなってしまってごめんなさい〜〜
2008/11/16 4:54 PM
うりさなさん

ホント会えてうれしかったです!
こんなに近くに兄弟クンがいてくれてうれしいかぎりです〜。

オフの時ちょっとだけタバコのとこでおやびんとお話しできました!
ウチは初めて犬に触ったくらいで飼いだしてしまったのでまず私の教育がなってないんです。。。うぅ〜。
いろいろな悩みを相談できたらうれしいです。

ウイリー君のがよっぽどお兄ちゃんっぽかったよ!!
ゲームでもビシっとできてたし〜。
次は2ショット写真が撮れるといいなって思ってます。
また会いたいですね!
けこどん
2008/11/19 2:23 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search