スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
撮影
JUGEMテーマ:ペット
22日は地元のケーブルテレビの撮影をしちゃいました。

早朝とお昼の番組で1分間くらい「今日のわんこ」みたいなわんこのコーナーがあるんです。

実は全く知らなかったんですよね。この番組。

でも声をかけて頂いたのでいつもの河原のお散歩仲間で撮影にのぞみました。

まずはダンちゃんです。



なかなかいい子にカメラの方を向きません。



ボールを投げてキャッチさせたり、おやつでつってお手をさせたり。

なんとかオッケーです。



ちゃむちゃんは始まったと同時に今まで私達には見せたことない芸をしてました!!

いきなり腹ばいで前進。

ちゃんとカメラ目線でみつめたり、鼻におやつを乗せて合図とともに口でキャッチしたり。

いつの間に練習してたんだろね?



ベルちゃんは撮影の番がきた時に大好きなレオ君のおば様が到着してしまったので

そっちに行きたくて行きたくてウズウズしてました。

待てしてずっと離れたとこからヨシでママのとこ走ったはずがママを通過してレオ君のおば様のとこ

まで行ってしまったね。



大きなレオ君も伏せしたりおりこうに撮影無事終了しました。

放送は11月に入ってからになると思うんだけど

日曜日から土曜日まで同じワンが放送されるんだって。

楽しみだなぁ〜。



 
日記 | comments(0) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search