

- | - | -
entry_bottom
コッカーちゃんと遊んだよ
JUGEMテーマ:ペット
暑いくらいの1日でしたね〜。
お休みDAYだったので早々とお散歩行きました。

今日はすごかったですよ〜。
いつもの河原にコッカーちゃんが集まりました。
偶然ね。



以前一度だけ会ったことのあるバロン君。

向こうにいるのは初めて会うクッキー君。

2ワンとも2歳ちょっとでダンボと同じショップ出身です。




 

今日の写真はみんなブレブレです。
みんな興奮状態で動く動く。
私も引っ張られてました〜。



みんなコッカーだね〜。
興味津々だね。



バロン君とダンボはダンス何回もしてたね。
やっぱりブレブレです。

バロン君は白内障で明るい時はお散歩できても暗くなると怖がっちゃってお散歩できないそうです。



イングリッシュコッカーのらんちゃんも来ました。

みんな乱れて遊んでますね〜。

バロン君タチが来る前にコッカーの可憐ちゃんにも会ったし今日はコッカー祭りでした。

また一緒に遊べるといいな。

そうそう!クッキー君はダンボと似てたんです!

ブレた画像でわからないのが残念だわぁ。





日記 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
久しぶり〜ぃ。
ずいぶんコッカーいるネ。
オフ会決まりました。
是非、都合付けてください。
空chichi
2008/10/04 11:28 PM
空chichiさん

さおりさんが乗せてくれる事になりました〜。
コメントに入れようとしたらさおりさんのコメントがあったので
そのままにしちゃいました。
楽しみですね〜。
お天気になるの祈ります!
けこどん
2008/10/08 10:07 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://dambos-house.jugem.jp/trackback/185
TRACKBACK BOTTOM
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search