

- | - | -
entry_bottom
ダイエットフーズ
JUGEMテーマ:ペット


春のフィラリアの始まる時の体重。

確か10.25くらい?10.45?

次の月が10.9・・・ヤバイじゃん。

8月はついに11.25になってしまった!

病院の奥様←先生の奥様で受付してるんだけど先生よりビシバシ!

      毎回体重注意されるのです。

この奥様に春は「いい体重キープしてますね〜」って初めて褒められたのにさ。

8月は「人間でいったら2〜3キロ増ですよ!もうフィラリアの薬の大きさも変わっちゃう

から来月も体重計りに来て下さい。」って言われてしまった。

トリマーさんにも「太った?」って見破られちゃったし。

ダンちゃんとうとうダイエットフードに切り替えになってしまいました。



ペットショップで一押しだったのがこのVets Planでした。

今は元のフードと混ぜてあげてますが食いつきはいいです。

ウンチの色が変わりました。

ウンチの量も増えた感じ。

なんとか体重落ちる事願ってます。



線路の向こうにできたケーキ屋さんのケーキを初めて買いました。

HAL YOKOYAMAって言う評判のケーキ屋さんです。

ワンちゃん用のクッキーも売ってるではないですか!!



ダンちゃん神妙な顔して撮影です。

「僕、貰えるのかな?僕のクッキーなのかな〜?」って不安そう。



2枚で150円のワンちゃんクッキー。ちゃんとあげますよ〜。

もったいないからチビチビね。

って、こんな事してたら痩せないじゃん!!

さて今日あたりまた病院行きましょうかね〜。

フィラリアのお薬貰わなきゃだもんね。




ちなみに、人間用ケーキは私の口には入ることなくなくなってしまいました。

グスン。



「ドンマイだよ。お母ちゃん。」
日記 | comments(2) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
ダンちゃんダイエット?
空はライトフードにしてもあまり変わりません。

そろそろオフ会・・・

さおりさん無理っぽいので、一度メール下さい。
空chichi
2008/09/16 11:26 PM
空chichiさん

フード変えれば一発かと思ってました!!
空ちゃんダメでした?
体重落ちないのか・・・
量減らすのは難しいしなぁ。
ガックシです。

秋ですもんね〜。
オフ会ですね!
さおりさんは今りーちゃん大変だもんね。
メールしますね〜。
けこどん
2008/09/17 12:55 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search