

- | - | -
entry_bottom
ウキウキタイム
JUGEMテーマ:ペット


先日のお散歩風景です。



赤いTシャツの方はワンは飼ってないんだけど毎日河

原を歩いてるお友達。


夕方いっぱいワンがたまってると顔を見に来てくれて

たんですが


とうとう「ワンちゃんのおやつ」まで持ってきてくれ

るようになっちゃったんですよ〜。


この日は初めておやつを持ってきてくれたのに

まだ封もきってないおやつなのにワン達は感づい

た!!!


みんなで寄って行っちゃっておやつタイムです。



赤シャツさんとバイバイしたらお次はキラ〜ン。

ゴールデンのレオ君が来ました。

レオ君のおば様もいつも高級クッキーをくれるので

す。


またここでも離れません。

レオ君を押しのけておやつタイムです。

一度でもおやつをくれた人は忘れないんですね〜。

あっち見てはキラ〜ン!

こっち見てはキラ〜ン!

こうやってダンボのウキウキタイムが続くのです。


そして私のウキウキタイム。



今、お気に入りのパキラちゃん。

小さいんだけどかわいいのよ。

そして娘のウキウキは〜



見えるかな〜?

体育祭で日焼けしてきたんだけど

腕に彼氏の名前を焼いてきた模様です。

若いね〜。

日記 | comments(5) | -
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
みんな、ウキウキ幸せだね〜♪
おやつに群がるわんちゃん達、本当にかわいいですね。
たくさん優しい人がいて、ダンちゃんも幸せね。
ちいさなパキラちゃんも、心癒されますよね。
お嬢様も・・・若いっていいな〜。羨ますぃ〜。
みーにゃん
2008/06/22 10:01 AM
うふふ!ダンボ君、ベストポジションを陣取ってますね!
大好きなお散歩もおやつタイム付きでさらに幸せ〜
な感じですかね〜(*^_^*)
パキラいいですね♪葉の付き方がかわいいです❤
小っちゃいヤシの木みたい...
2008/06/22 10:38 PM
うひひ♪ホントだぁーーー!!
ダンボくん、レオくんを押しのけて
最前列をキープだね^^v
ジニはねぇ、ああ見えて(どうみえて?)控えめなので
たいがい最後尾にいるのよ。
だけど食いしん坊は誰にも負けないので
おやつがなくなる最後まで、お座りキープしてるよ^^;

娘さん♪いいねぇ〜熱いねぇ〜
青春っていいよね〜
tomo
2008/06/27 1:30 AM
はじめましてのコメントです。
momotenmamaと申します(^_^)
同じ埼玉県コッカーチャン♪我が家にも姉妹のアメコがいるんですょ♪
ダンボ君どちらにお住まいですか?
我が家ゎ川越です♪モモテンも夕方のお散歩ゎ土手が定番なのですがダンボ君の土手ゎどこなのかなぁ〜?
また遊びに来ますね♪よろしくお願いします(^_^)
2008/06/29 9:44 AM
ブログ更新とコメントのお返事もしないで申し訳ありませんでした。

放置しすぎでず〜っとブログ見れませんでした。

み〜にゃんさん、うりさなさん、tomoさんコメントありがとうございます。

momotenmamaさん、初めてコメントして下さったのにず〜っとお返事もしてなくて申し訳ありません。

ダンボはいつもサティの橋を渡ったあたりでまったりしてます〜。
そこは色んなワンが集まります。
いつかお会いできたらうれしいですね!
これからもよろしくお願いします!
けこどん
2008/09/05 11:01 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search