スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
我慢
JUGEMテーマ:ペット


また今日も雨です。

予報通り3日もこんな天気。

この3日間ダンボは寝てばっかりでした。

おしっこ我慢して・・・


おウチのトイレでもするのになぁ〜。

チラっと目が合っちゃうとやめちゃうんですよ

見ないふりとかしても我慢してるし。

霧雨降る中、散歩しました。

「たっぷりシッコ」を何度もしてた。

今年の梅雨はレインコートかなぁ。

着ても足は濡れるんだろうなぁって考えちゃいました



帰宅後、ラグに体をなすりつけるダンボ



ドライヤーしてるのに何故か今日は鼻にシワ寄せてピ

ーピー言うダンボ


まだシャンプーして何日かなんだけどなぁ

毎日濡れて帰宅だもん。たまりませ〜ん。



でも今日はいい事もありました。

欲しかったエッシーのネイルをお友達が買ってきてくれました。



世界中で人気のエッシー。

つけるとトゥルンっていうか、プリンっていうか・・・



何度撮り直しても光沢がうまく出ないです。

でもちょっとウキウキです

だから雨も上がってるみたいだからこれから一回り散歩に連れて行ってあげま〜す。

ダンボはすでに玄関で待ってます。

いってきます!





日記 | comments(5) | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
おはようございます!
今日は、お天気で朝から洗濯機がフル回転です。

ダンボくんとシンディが親戚さんだったなんて〜
知らなかったね!
4月のゼブラの時にダンボくんの名前があったから
会えるかな〜って楽しみにしていたんですが
残念ながらダンボくん来れないって・・・
また、ぜひお会いしましょうね〜
お家もそんなに遠くないんだもんね♪
今日は、ケリーだけk9の練習でお出掛け!
他の3ワンコはお留守番でイジイジ虫になりそうです・・・
では〜近いうちに会えたらいいな(*^□^*)
2008/06/01 7:57 AM
ダンボ君、お外トイレ派なんですね。
家の中じゃ落ち着いて出来ないのかな?
お散歩後の足をキレイにするのは大変ですよねっ!
シャンプーしてからの数日間、日ごとに黒ずんでいく
足回りの毛を見ると悲しくなる...
今日は久しぶりのいい天気ですね〜♪
ダンボ君も喜んでるかな〜(*^_^*)
2008/06/01 10:43 AM
今日は晴れたね〜
ダンボくんもやっと我慢しないでスッキリできるね^^v
お外みて、今日も玄関でスタンパッてたかな♪
まだ梅雨前だというのに、雨&寒い日は
懲り懲りよね!
久々のお日様をたっぷりあびて
ブルーベリーも育ってくれるといいよね〜

それから〜お願いがあります!
リンクさせてもらってもいいですか?よろしくね〜☆
2008/06/01 11:13 AM
雨ばかりで本当に辛い〜
晴れたと思うと暑いし・・・
でも、けこどんさんはネイルで幸せそう♪
ダンちゃんはネイルよりオヤツって顔してます
まぁママ
2008/06/01 10:28 PM
mayumi☆さん

ビックリですね〜。
うりさなさんがダンボと兄弟犬だって連絡くれてサイト見たらシンディちゃんいたんですよ〜。
って事はシンディちゃんとうりさなさんチのウイリー君も親戚さんですね!!
すごいね〜♪
オフ会は2回も欠席です・・・
都合がつかなくってね〜。
会えなくて残念でした。

うりさなさん

親戚サイト見たらウイリー君と全部ヒットでしたね〜。
あっぱれ!!って感じでした〜。
↑のmayumi☆さんチのシンディちゃんも同じって事だもんね。
何だかウキウキしちゃいました♪

ダンボは基本的にはいつも「真っ黒」です〜。
でもシャンプー後の雨は勘弁して欲しいですよね。

tomoさん

お返事を書いてる今日はまた雨ですよΣ(゚Д゚;エーッ!ン
はざまの晴れた日は仕事・・・
ついてな〜い!!
こんな天気ばっかりでベリーは大丈夫なのかな?
今年初めてだから心配です〜。

リンクしてなかったんでしたっけ?
こちらこそお願いしま〜す!
けこどん
2008/06/03 4:23 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
今 何時?
作ってみてね
search